Nikeのボカロ系生主活動メモ

VOCALOID生放送コミュニティメインで動画紹介生放送しているNikeが告知とかまとめに使ってます。

vocaR&B大賞で投票を募るときにかかる曲があるとしたらどんな歌詞?

風呂場で思いついたギャグ的な何かです。
こういう投票動画あったら面白そうだなーって。
もちろんR&Bの静かにおされな感じで。30秒ジャストか1分ジャストのイメージ。

-------------
選択の時がやってきました
あなたのそのたった1票で
受賞動画が決まってしまう

数ある素晴らしい動画の中から
この場で出会えた奇跡
更なる奇跡を与えようと
投票する相手は何か

まもなく結果が出ます
投票が済んだなら
目をそらさずにご覧あれ
-------------

ところで、
R&Bによくある、チューニングした時のようなきゅーんとかぽわーんとかした高い音のアレは何て言うんでしょうか?
って書いてもわかんないよなあ……うむむ。