Nikeのボカロ系生主活動メモ

VOCALOID生放送コミュニティメインで動画紹介生放送しているNikeが告知とかまとめに使ってます。

ひらがな

-----
なんなのか なんでかな
ひらがなにしても わからない

むずかしいこと わからない
いぎりす ふらんす わからない
たしても ひいても わからない
あしたはどうなる いいひかな

なんだろう どうしてか
かんじでかけない わからない

むずかしいこと わからない
ぼくも きみも わからない
みぎも ひだりも わからない
きめられなくても いいのかも

わからなくても いいのかも
よのなかふしぎな ことばかり
あしたはどうなる しりたいな

あしたもきっと たのしいひ
わからないけど しあわせだ
-----
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
な感じで書き連ねていたらなんか出てきました。
これって、トリビアになりませんかね?

あぁ、ブロマガに何か書かなきゃと思って書いたらこれだよ……
何なんだよこれ……